いろんな出来事を綴っていけたらいいかな。
うれしい出来事
ネット繋がってから部屋に居る事が多くなりましたw
アマゾン見たり、じゃらん見たり、物件見たり、ゲームしたり、しばらく続きそうですね^^;



昨日inしたらこんな場面に遭遇。やっぱ迎えてくれる方がいると嬉しいですね^^
復帰


その後、ルミナーへ行く事になり懺悔3へ!2時間ぐらい狩ってたのかな~善悪48/49になりました。
懺悔3


ふらふら~っと午前2時ぐらいにF2を見ると百鬼募集発見したので乗ってきました。
百鬼


最近悩んでるのが地上ソロ狩場。どこがいいかなーって色んな人に聞いて導いた結果。
・MC3td選別
・MC4端っこで雑魚狩り
・石化5ガープ狩り
・ビルシャ狩り

ぐらいかのぅ、さくら村新クエもやってみたいヾ(´ー`)ノ
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさ~い♪
旦那様のお帰りを待っていました!
(といいつつ自分もGW中は全然IN出来なかったのはヒミツ・・・)
また地上99LV,天上LVアップ目指して一緒に頑張りましょうね~(*・・*)ポッ
いつでも時間が合えば、呼び出して下さいw 寝てたらすみません@@;
2009/05/16(土) 17:16:36 | URL | miko #Tr5P94Vg[ 編集]
ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。
>mikoさん
99を目指して頑張りますのでまたまたよろしくお願いしますね^^
寝てても起こします(ぇ
2009/05/31(日) 19:26:14 | URL | 極 #GRHKXtBs[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/22(木) 02:28:06 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/22(火) 17:43:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/24(水) 17:23:09 |
