いろんな出来事を綴っていけたらいいかな。
スポンサーサイト
休止から今までの主な出来事
~4月24日~
引越ししました。神奈川県横浜市から東京都八王子市への移動です。
荷物を詰めたダンボールの数を見たら吹いたwwとても寮暮らしの数とは思えん・・・w
その日は筋肉痛になりますたorz


~4月29日~
名古屋の友達が東京に来ましたよ。警視庁試験でこっちまできたらしい。
試験終わった後に2人で居酒屋へ行ったのですがここでゲスト登場w
男3人の飲み会になりました!しかもアスで1回話したことあるぐらいな人( ̄□ ̄;)!!
そんな状況だけど楽しく飲めて良かった^^


~11日~
ダーツとビリヤードが出来るバーに行ってきました。野郎18人でw
ビリヤードは苦手なのでダーツをやりつつお酒を飲んでましたよ。
途中、タッグを組んでダーツ順位決定戦をやってたのですが、
最下位になってしまい、罰ゲームでウォッカ一気飲みしますた。。。
その後2次会も行ったんですけど記憶がちょとあいまいに( ̄□ ̄;)!!

まあその後、アスにinしたんですけどねw
ちょっとした話をして落ちたけど楽しかった~w
みこさん、急な呼び出しをしてごめんねぇ><


~12日~
仕事終わった後、アスにinするとnikoさんとひよさんからルミナーこいやぁぁぁとの号令がっ!
いそいそと向かうと既にPT組んでやってる第一村人発見っ!というかいっぱい居たw
るみるみ
1時間ぐらい狩りして、交換率が130%越えてたので交換したら善悪が47/49になりました。
がっ!交換した直後(1秒後)にチアフルがきたのでちょっと萎えたのは内緒orz
楽しかったよw4次実装されたからあげないとねー、みこさん一緒にあげるよー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/27(火) 06:49:27 |
