いろんな出来事を綴っていけたらいいかな。
スポンサーサイト
最近、忙しいけど・・・
煙草の吸う本数を極端に減らした(結局ヤメラレナカッタ)からか・・・
わからないが忙しい割りに調子はいい感じです。
ばてる感じが無くなったかなw

合同ギルハンでもやろうかと思い4月17~18日を考えていましたが
それに対するギルド内の返信が1つしかない という現実ですので
中止しようと思います。返信くれた方申し訳ない><

あと報告、4月20日ぐらいまでに$$$$$$$$$
という事ですのであとは頼みましたよ。
コメント
この記事へのコメント
その唯一の返信が、

出られません

じゃ、悲しくなるね。

ごめんねー(lll´゚□゚)ゞ

GW後なら、いけますので!!!


ところで$$$$$$$$ってなに?・w・
2009/04/15(水) 00:32:12 | URL | ひよ #no8j9Kzg[ 編集]
>ひよさん
返信がだいぶ遅れました。
出る出ないに限らず、返信があったほうが良いので気にしないでw
$$$$は特に意味はないけど、休止しますよって事。
もう戻ってきましたけどねw
2009/05/09(土) 12:07:05 | URL | 極 #GRHKXtBs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
