いろんな出来事を綴っていけたらいいかな。
タミフルエンザ
バレンタインが近づいておりますね~。今年はアスでバレンタインイベントあるのかな?(今メンテ中)
世間では逆チョコなんてのもあるみたいですが、流行に疎いのでやめておこうw

2月に入ってから風邪引いてました。インフルエンザではありませんw会社の人がインフルエンザにかかってたので、体調悪くなった時まさかな~とは思ってましたが熱は出なくて、鼻水だけだったので「風邪または花粉症だねぇ」と医者から言われましたwもう花粉の季節なんですかねぇ、花粉症の人は大変だ;;

なにはともあれ、タミフルやイレンザ?リレンザ?の力は借りなくて良かったです>w<b
会社の人に誘われて2月3日に全日本プロレスを見に行こうという予定はキャンセルしましたけどね;w; チケット代もったいねーorz

話は変わって、去年から会社の人に誘われて「信長の野望ONLINE」をやっています。時間が出来た時にアスにinして皆が居なかった場合にちょくちょくinしています。(大抵深夜or朝)

どんな感じかというと、FF11に近いらしい・・・やったことないからわからんorz アスとは違い、コントローラーが使用でき、むしろ使ったほうが非常にやりやすい仕様ですw
基本職(侍、忍者、歌舞伎、神主または巫女、薬師、陰陽師、僧、鍛冶)の8種類から選べ、特化技能(各基本職から、3種類のさまざまな用途に特化した技能を修得出来る)に育てる事が出来ます。
合計で24の個性があるわけですよ!アスガルドは上位職含めて8種類・・・同じぐらいのサービス期間が経過してるのに・・・もっと頑張ろうぜネクソンorz


[タミフルエンザ]の続きを読む
