いろんな出来事を綴っていけたらいいかな。
更新おせーなぁ、俺
プス、朝方たまにいるんですけど、あんまり人がいませんねぇ。
ってことで結構な確立でソロしております(・_・;
たまーに即席組んでやってたりしてますけどねw


フォースという職でやっているのですが、この職はアスで言う魔術師&聖職者が混ざったような職ですw
以前より、フォースの上級職になろうと思って頑張っていたキャラが
ついに転職しました!!!!!
フォルテクター




えっらいHP下がりますw
でも上級職になって魔法が一段と強くなったし
個人的には満足してますw
またゆったりとジョブLV上げて強くするかなー
ミッションCとA
最近空いた時間があればPSUやってる自分です。
ほとんどソロなんですけど、たまに即席も組んでいます。
最近、Gコロニーにて下記のミッションをやってきました。


・暗黒の衛星 C (LV条件無)
・SEEDの胎動 C (LV条件無)


後ろにある【C】ってのはミッションのランクで
C・B・A・S という順番に難しくなっていきます。


今回この場所は初めて行くのでCにしたわけですが・・・


ココ・・・ほんとにCですか? という位死ねる死ねるw
闘い方が悪いんだろうけど、Cの強さじゃない気がします(・_・;
3回ぐらい死につつも、ボスを倒してきました。
ボスは余裕でしたが・・・w
20061205171729.jpg



クリアした後、あまり行った事のない惑星ニューデイズのミッションを受けに行きました。


・緑林突破 A (LV30以上)


ミッション開始3分後・・・


20061205171745.jpg



まぢすかwww
連れて行ったNPC2人は恐ろしい勢いで死んでいきます(・_・;
俺もまき沿い食らって死んでますw
さすがAというべきか・・・ソロ無理です@@;




また地道にドラCでもソロするかな(・_・;
たまーにやってる
最近PSUなるものを少しずつやってるんですけど、
課金切れてる間にいろいろVerUPしてて取り残されてる感がありました。
まあ、気ままにやっているので取り残されるのは当たり前なんですがねw




たまにやってるこのPSU 自キャラのLVは現在26!
でも周りの人たちはほとんど30~60( ̄□||||!!
60て・・・かなり先の話だよねorz


とりあえず、ストーリーミッションなるものが更新されていたのでやってみました。
ストーリーミッション選択画面



この画像乗せて気づいた・・・自キャラの名前晒してるっ!!!!
あと時間が10時とかだし・・・w
下にスタートボタンとかあるし・・・orz


このゲーム、実はストーリーモードというオフラインゲームと
ネットワークモードというオンラインゲームが出来るんですよっ!
メンテ中など暇なときはストーリーで時間潰すのもありですね。
普段はネットワークモードをやっています。


んで、ストーリーミッションというのは、オフラインゲームで出てくるキャラがNPCとして一緒に行動するミッションのことです。
ちなみに、各ストーリーミッションをクリアするとNPCからカードという物を貰い、通常プレイでも2キャラまでNPCをPTに誘う事が出来るようになります。



説明が長くなりましたね(・_・;
実際にストーリーモードをやってみました。
こんな方たちと・・・



強気なライアお姉さんとよくわからないマヤお姉さんです(2人ともNPC)
この2人、LVが自分よりも高いですがNPCは自キャラのLV+3がデフォルトのようです。
なので自分がどれだけLV高かろうが、この2人は私の3つLVが上なのです。どのNPCでも一緒なんですけどねw
強いせいか、放置しておくと勝手にモンスター倒して経験値を取り損ねかねませんので注意が必要です(・_・;


実は・・・操作に必死でこれ以降のSSがないんですよね( ̄□||||!!
でも楽しめたのでいいですよね?(ぁ

ストーリーミッションをクリアした後、LVがあがりそうだったのでソロでコソコソとLV上げに没頭し・・・


LVあがったーよ!




キターーー!!ヤットキターーー!!
久しぶりのLVアップw
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
でも、ここで重大なことに気づいた



装備雑魚じゃん・・・orz
このままでは雑魚のままLVがあがって行く(・_・;
しばらくはお金稼ぎして装備整えることにしますw
