いろんな出来事を綴っていけたらいいかな。
スーツ買いに行きました
最近暑くなってきましたね、個人的には暑いのは苦手です
ってことで本日は「スーツ」メインの日記です




連休前最後の仕事日に先輩からズボンに「ゴミがついてるぞ」と
言われてお尻の右ポケット付近を見ると・・・・


穴があいてる!!!!!orz


後輩が言うには2日前から気づいてたとのこと。
恥ずかしいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっぃぃぃぃぃぃぃぃ><v(ぇ
後輩「言っていいのかわからなかったんですよ」
・・・・・・・
そりゃそうだな・・・
後輩の立場だとそういうことは言いずらいよな・・・・


ってことで連休を使ってスーツを買いに行きました。
向かった先は【MEN'S PLAZA AOKI】
買ったものは【スーツ2着・Yシャツ1枚・ネクタイ2つ】
金額は約68,000円
その内訳はこちら・・・↓


スーツ1着目53,000円
スーツ2着目 1,000円(2着購入者セール中のためこの値段w)
シャツ・タイ 9,300円(3セット買いで3000円引き)
オーダー仕様 3,200円(2本分)


ぶっちゃけると2着目いらないんですが、安かったのでつい・・・w
でもいい(?)スーツって意外と金がかかるものですねぇ
舐めてました・・・
前回買った穴あきスーツは29,000円でしたので^^;
初めて買ったリクルートスーツは10,000円だったかなw


仕立てのときにウエストを測ったのですがなんと、、、
63cm・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<(‥)> <(><;)> <(‥)> <(><;)> (腹筋運動)してきます;w;


もうちょっと買い物して今月の出費を終了とするかな
作ってしまいましたっ!!
とりあえず始めは自己紹介から・・・・

アスガルド セトア鯖で活動中の修道士「極さん」
スカッとゴルフ パンヤで活動中な「極烏」

「●●」 ←●●はID(キャラ名)です

2つ書いてますが同一の人物なのでご心配なく・・・
誰も心配してませんか、そうですか・・・orz

ゲームの日記を書き綴って行きます
たまに日常を書いていたりもします
ようするに・・・・


なんでも日記ですね

てきとーに更新して行きますので
皆様飽きずに応援してあげてください


(てきとーにやらないと続かないのよorz=3)
