いろんな出来事を綴っていけたらいいかな。
アスファンにあるギルド紹介から
鯖メンテ中にいろいろやってました
それが終わると

「他のギルドHPみるか」

とか意味不明なことを思ったわけですよ

んでいろいろ回ってみた


「とーふ」
BBSを見るとこんなものを発見・・・(修正なし)

380、ねこきし res

.
エロヲタ度: 98 % 総合判定: 天


エロヲタ神です。次元超えてます。(というか旅立ってる?)
アニヲタ度: 88 %
なんか停電とか起きたら発狂しそうです。超危険人物。
ゲーヲタ度: 95 %
ゲーヲタ神です。次元超えてます。けどゲーム機器が壊れると弱いです。
脳内麻薬量: 79 ぴこ㍑
強制捜査されそうなレベルです。ボス。
法則無視数: 87 個
アニメ級に捻じ曲げています。早急に更正が必要です。
戦闘力: 1788000


アス取引のヲタスカウターより
・・・・なんでだろ@@;


・・・・・
ためしに俺もやってみました・・・

http://hamanasu.sakura.ne.jp/~yami/qandc/dame.html

-ヲタスカウター (2005年6月15日12時24分36秒現在)-
エロヲタ度: 31 % 総合判定: 王


中度エロヲタです。エロゲ雑誌をチェキして購入検討していませんか?結構危険。
アニヲタ度: 26 %
軽度アニヲタです。OVA買う・借りるのにドキドキしていませんか?ちとプチ危険。
ゲーヲタ度: 39 %
中度ゲーヲタです。ゲーム雑誌もマメにチェックしていそうです。
脳内麻薬量: 34 ぴこ㍑
アルコール中毒レベルです。早急に更正が必要です。
法則無視数: 35 個
小説級に捻じ曲げています。ちと人間としては捻じ曲げすぎてす。要更正。
戦闘力: 660000


・・・・・・
猫騎士さん強すぎでしょw
