いろんな出来事を綴っていけたらいいかな。
記事書いたばかりですがリンク追加ですよ
・リンクの話
見てて へぇ~ って思うところを追加



・スロットの話
昨日、飲み会4時間前からスロット打ちに行きました。
【押忍!番長】って機種なんですが・・・
7600枚出ました!6枚交換の店なので単純に12万以上勝ってます
久しぶりにスロット台がぶっ壊れたと思うくらい出てましたw
引越しする前にもう少し稼いでおきたいものです




歴代出玉ベスト5(何枚で100円という目安)
1位:12600枚(5.5枚交換:約23万勝ち)
2位:11000枚(5.2枚交換:約21万勝ち)
3位:10800枚(5.2枚交換:約20万勝ち)
4位:9800枚(5.5枚交換:約19万勝ち)
5位:9000枚(6枚交換:約15万勝ち)



歴代出玉ワースト5(1枚20円計算)
1位:-6500枚(13万負け)
2位:-4500枚(9万負け)
3位:-3500枚(7万負け)
4位:-3300枚(6万6千負け)
5位:-2900枚(5万8千負け)



去年は年間で勝ちだったんですけど、今年は負けてますね
年間トータルするとあまり勝ってないんだろうなぁ
むしろ負けてるし!!!!!
勝ってると思ってるあなた!スロットやめられないあなた!
収支表つけたらどれだけ負けてるか分かりますw
最近の収支
最近の収支ということで今回はスロットのお話になります
まずは結果から・・・・(ぇ、いきなり?)

今月の収支-103,000円

い、いかんぞー、俺orz
負け越してどうするーー!!
だめだ・・・なんとかしなきゃな・・・

ってことで打った機種と負けっぷりを紹介
<リオデカーニバル>
p3772_1[1].jpg

p3772_2[1].jpg

p3772_3[1].jpg


JACゲームの一番初めに3択のゲームがあるんですが
3択ゲームの当選率で連荘率があがるそうです。
連荘率があがる=リオチャンスの当選率があがると思ってください。
リオチャンスとは・・・
簡単に言うと、「当たるまで小役の押し順をナビしてくれるチャンスゾーン」のことです。
この機種は小役を7連続で取るとボーナス放出(当たり)となります。

こんなこと書いてもわかる人は数人しかいない罠・・・w
詳しく知りたい人はレスに書き込んでくださいなw

話戻しまして・・・
この機種は打たないほうがいいかと思われます。
てか私はもう打ちませんよw
勝てる要素が限りなくなさそうです。
実際に打ってそう思いました;w;
連荘するときはするんですけどね^^;(-73,000)

続いてこちら
<祭の達人~ウィンちゃんの夏祭り~>
p3760_1[1].jpg


JACゲーム中に太鼓の達人が楽しめるという
自己満足な機能が搭載されてます
楽しめますけどこちらも勝てる要素が少ないっぽいので
私はもう打ちませんね^^;(-30,000)


来月は地道に立ち回ります
7月の収支目標:+50,000(少しずつでも回収すべし)
