いろんな出来事を綴っていけたらいいかな。
うれしい出来事
ネット繋がってから部屋に居る事が多くなりましたw
アマゾン見たり、じゃらん見たり、物件見たり、ゲームしたり、しばらく続きそうですね^^;



昨日inしたらこんな場面に遭遇。やっぱ迎えてくれる方がいると嬉しいですね^^
復帰


その後、ルミナーへ行く事になり懺悔3へ!2時間ぐらい狩ってたのかな~善悪48/49になりました。
懺悔3


ふらふら~っと午前2時ぐらいにF2を見ると百鬼募集発見したので乗ってきました。
百鬼


最近悩んでるのが地上ソロ狩場。どこがいいかなーって色んな人に聞いて導いた結果。
・MC3td選別
・MC4端っこで雑魚狩り
・石化5ガープ狩り
・ビルシャ狩り

ぐらいかのぅ、さくら村新クエもやってみたいヾ(´ー`)ノ
休止から今までの主な出来事
~4月24日~
引越ししました。神奈川県横浜市から東京都八王子市への移動です。
荷物を詰めたダンボールの数を見たら吹いたwwとても寮暮らしの数とは思えん・・・w
その日は筋肉痛になりますたorz


~4月29日~
名古屋の友達が東京に来ましたよ。警視庁試験でこっちまできたらしい。
試験終わった後に2人で居酒屋へ行ったのですがここでゲスト登場w
男3人の飲み会になりました!しかもアスで1回話したことあるぐらいな人( ̄□ ̄;)!!
そんな状況だけど楽しく飲めて良かった^^


~11日~
ダーツとビリヤードが出来るバーに行ってきました。野郎18人でw
ビリヤードは苦手なのでダーツをやりつつお酒を飲んでましたよ。
途中、タッグを組んでダーツ順位決定戦をやってたのですが、
最下位になってしまい、罰ゲームでウォッカ一気飲みしますた。。。
その後2次会も行ったんですけど記憶がちょとあいまいに( ̄□ ̄;)!!

まあその後、アスにinしたんですけどねw
ちょっとした話をして落ちたけど楽しかった~w
みこさん、急な呼び出しをしてごめんねぇ><


~12日~
仕事終わった後、アスにinするとnikoさんとひよさんからルミナーこいやぁぁぁとの号令がっ!
いそいそと向かうと既にPT組んでやってる第一村人発見っ!というかいっぱい居たw
るみるみ
1時間ぐらい狩りして、交換率が130%越えてたので交換したら善悪が47/49になりました。
がっ!交換した直後(1秒後)にチアフルがきたのでちょっと萎えたのは内緒orz
楽しかったよw4次実装されたからあげないとねー、みこさん一緒にあげるよー!
霧島美咲さんより回ってきました
というか、すっかりリンク入れるの忘れてましたが入れて良いですかね?



アスガルドバトン 第3弾バトン

Q1 他に2種類のバトンがありますが、やってみた?
A1 やってません
Q2 鯖名をどうぞ
A2 せとあ鯖
Q3 メイン職業はなに?
A3 修道士
Q4 あなたはまわりから、どのように呼ばれてる?
A4 極さん 極 極たん 旦那様
Q5 アス暦はどのぐらい?
A5 セトア開設後からなので5年超えてるはず
Q6 町で、ずっと放置している人ってどう思う?
A6 邪魔な位置に居なければ特に何も思わない
Q7 初心者の人がいたら、仲良くしたい?
A7 自立出来る人なら
Q8 デシはとってる?
A8 師匠するほどの暇はないorz
Q9 デシには、アイテム、お金どれぐらい支援する?
A9 アイテムで必要最低限、狩りで困らない程度に
Q10 低レベのデシと、狩りあなたはどれぐらいレベルのキャラをつかう?
A10 この質問、飛ばせないのかな?w
Q11 知らない人に、突然声をかけて、一緒に遊んだことってある?(狩りでも雑談でも)
A11 昔ならあるよー、今はないかも
Q12 逆に声をかけられたことってある?
A12 あるよ
Q13 感想は?
A13 色々ある。楽しかったり悲しかったり
Q14 プレイヤースキルって気にする?
A14 多少はね、楽しければいいよ
Q15 高レベだけど、プレイヤースキルが低い人と狩りしたい?
A15 知らない人は極力避ける。自分で募集した即席なら軽くアドバイスする
Q16 自分はプレイヤースキル人並みまたは、それ以上と思う?
A16 人並み、ただ守る人がいると超絶強くなる(ぇ
Q17 プレイヤースキルが伸び悩みPT狩りに自信がもてない人にアドバイスってある?
A17 誰しも通る道だと思います。どうしてもと言うなら1つの事にしばらく集中するし満足するまで励む事
Q18 スキレベって気にする?
A18 困らない程度にあればいい
Q19 メインスキレベいくつあればとりあえず、満足?
A19 前衛なら80↑、ただレベル98にもなると自然にあがっていくものです。
Q20 PT狩りが多く、スキレベが低い前衛さんてイヤ?
A20 その人が寄生の動きしてなければ別にw
Q21 装備・スキレベ・プレスキどれを1番気にする?
A21 装備かねぇ、スキレベもプレスキも装備があればある程度カバーできるし
Q22 雑談ばかりで狩りをなかなかしない人ってイヤ?
A22 それでも良いとは思うが、誘った時に狩り行くのか行かないのか意思表示だけはして欲しい
Q23 逆に狩りばかりで、雑談に入らない人ってイヤ?
A23 ↑の解答通りです。
Q24 ギルドチャット、雑談ばかりながれるのっていかが?
A24 むしろ環境が良いと思うよw
Q25 どこにギルドにもひとりは居ると思うけど、エッチな人。そういう人嫌い?
A25 時と場合を考えればおkかな。嫌いではないよw
Q26 アス夫婦、ゲームだけで終らないでリアに発展してる人っている?
A26 いるねぇ。
Q27 まわりからみて、感想は?
A27 わからない、知ってるの俺だけかも知れないし
Q28 アスで知り合った人、何人アド交換した?
A28 10人かな
Q29 アスで知り合った人、何人携帯番号しってる?
A29 5人だよ
Q30 教える基準ってなに?
A30 教えてもいいかなと思う人w
Q31 オフ会ってしたことある?
A31 あるよ
Q32 あってみた、感想は?
A32 雰囲気はゲームで接してる感じほぼそのまんまw
Q33 課金守護動物、1キャラにつき何個もってる?
A33 MAXで2個 主要キャラは1個所持
Q34 育てるのに大変だった?
A34 正直挫折したw 修しかまともに育ててないなぁ
Q35 カニ狩りしてて、挫折しそうになったことある?
A35 挫折したwカニしばらくいいや ってなったw
Q36 守護、好きなモンスを無料で選べるとしたらどのモンスを守護にしたい?
A36 天上1~4次のボスどれかw
Q37 みためは、素敵だけど、強さそこそこな守護と、みためはダサいけど最強な守護どっちがほしい?
A37 見た目素敵で最強な守護がいい(ぁ
Q38 アスのクエいくつかあるけど、どれぐらいクリアさせた?
A38 AFQ以降のクエストはそんなにやってないと思う
Q39 やったクエのなかで、もう二度とやりたくない!っておもったクエってある?
A39 覚えてないから無いのかもね
Q40 逆に、これ美味しい!もっとやりたいって思ったクエってある?
A40 んー、必ず鱗が1人手に入る火竜討伐かな
Q41 明日突然アスガルドがなくなったら、明日からその時間なにする?
A41 アスの知人を誘って何かをする。
Q42 アスガルド、周りのみんなのリアって想像したことある?
A42 想像は無いかな
Q43 リアのこの人って、絶対イケメンだろうなって思う人いる?
A43 俺がイケ・・・いやツケ(ry
Q44 リアの彼女、かわいいだろうから見てみたいって人いる?
A44 可愛いというのに限らず見てみたい人はいるかな
Q45 アスでは男(女)として、みんなに接してるが、リア性別は実は逆じゃね?って思う人っている?
A45 今でもそう感じる人は居るし、そうだった人も居たしw
Q46 どうしてそう思ったの?
A46 そう感じるから、あと知ってるから
Q47 第3弾やってみていかがでした?
A47 楽しい方だけど、疲れるので質問数少なくしていいのでは?
Q48 第4弾また誰かが考えたらやってみたい?
A48 気軽にやれるものであればねw
Q49 自分が作ってみるって思わない?(もし、思ったら作ってみてください)
A49 思わない。そこまで時間はないよorz
Q50 このバトンぜひ、答えてほしいって人がいたら名前をどうぞ。おつかれさまでした。
A50 作った人には申し訳ないが俺はここで止めます。
最近、忙しいけど・・・
煙草の吸う本数を極端に減らした(結局ヤメラレナカッタ)からか・・・
わからないが忙しい割りに調子はいい感じです。
ばてる感じが無くなったかなw

合同ギルハンでもやろうかと思い4月17~18日を考えていましたが
それに対するギルド内の返信が1つしかない という現実ですので
中止しようと思います。返信くれた方申し訳ない><

あと報告、4月20日ぐらいまでに$$$$$$$$$
という事ですのであとは頼みましたよ。
約2500円
昨日、居酒屋に2時間半居て普通に飲み食いした一人平均の金額です。
前回違う店に2人で行った時、1時間で一人平均4000円行ってたような・・・w
ビール飲む人にとっては生中188円はうれしいねw


・ディルちゃの姿は・・・
AS2009030120285902.jpg
本人がブログで言ってたのでこっちにも乗せてみますw
親にそこまで言われるめがね姿、一度見てみたいものですw


・ヘルシオン女王の間、雑魚狩りの風景
AS2009030801244204.jpg
安定して狩り始めるまでの間に墓続出していましたがなんとか全員経験値はプラスのようでした!
最近の仕様は1ヶ月で99になれちゃう仕様なのかもねぇ・・・
経験値に関してはそれぐらいうまいですw


・露店妨害中
AS2009030811280302.jpg
この後、100万で全部売り切っちゃいましたw


・抱きつきパンダ
AS2009030920081500.jpg
3つもあるのに王妃服がきちゃったorzクジ運ないなぁ;;
